プロフィール

J.C.D

Author:J.C.D
昔から変わり者、と言われたゲーム好きの高校生です(笑)自分の手元にあるゲームを私的偏見でレビューすることが趣味ですので、「いいんでないの?」なんていわれるようなレビューが書けるかどうか・・・怪しいもんだ(笑)
そのうち、PSPゲームのほかに、PC洋ゲーのレビューもこっちに書いていこうかと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変更と本館・別館情報

随分久々ですね^^;ちゃんとした文章をここに書くのは。

とりあえず見た目を変えました。前のも気に入っていたのですが、上の説明が長くて、最後は背景に溶け込んでいたので、言いたいことが言えていないな・・・と思って今の形にしています。

後これは、私のホームページ以外からここにご訪問してくださったための情報です。

かなり下にあるリンクの「Game Splinters」が私のHPです。
ここ同様PCゲーム「Deus Ex」の紹介がメインで、更に「Game Splinters別館」でもPCゲームの紹介をしています。

気晴らし・暇つぶし程度に見ていただければ幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

書くぞー!と言ったものの

今さっき、MGA2のレビューを書き終わったばかりでまた次のレビューどうしようか悩んどります^^;

でも、PCゲーム、と言うと大体の方がエロゲー想像される世の中・・・
哀しい;;
PCゲームは、アメリカ、ロシア、その他多くの国がいろんなゲームを作っていますよ~
元はPCゲームで、PS2、XBOXなどに移植されたものだってあります。
少しでも、PCゲームへの偏見をなくして、楽しもうと思う方を増やせていけたらな・・・とは思うのですが、現実そう簡単にうまくいくわけもありませんね。。。。。

                         か 
                         な
                         し
                      も  い
                      っ  よ
                  目   と
                  を   世
                  向   界
                  け   に
                  て 
俳句みたいに書いてみました^^;
それでは^^   

第94回「自分はここがヘンです」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「自分はここがヘンです」です。

十人十色、という言葉があるように、人それぞれ個性というものが
ありますよね。色々な人と交わりながら生活していくなかで、
「やや、どうやら自分はここが人と違うみたいだ…?!」と
感じたことって、ありませんか?

今日のトラックバックテーマでは、自分がヘンだと思うところ、
少数派...
第94回「自分はここがヘンです」



なんだかんだで初のTBになりますね・・・・

ヘン・・・・自分のチョイス(選択)が可笑しいと思うことが多いですね。。。。
自分はゲームをよくやりますけど、他人が手を出さないようなゲーム、いわゆる「キワモノ」ゲーに手を出してみたり、メジャーなゲームは買うことは少なかったり、
日常生活で言えば、洋服類。適当に選んで買ったり、着れるのをもらったり、しているうちにおとなしめの色と派手な色の服が混在して、
上着が派手な色、下がおとなしめの色とか変な服構成なのに、それをもろともしない自分がいたり。
後は、暇があれば、壁に張り付いて、スパイみたいに周りの様子見してみたり。(これが一番変だわなw)

とりあえずは・・・・

何とか書くところまでたどり着きました・・・・
そんなこんなでレビューしていこうかと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。