プロフィール

J.C.D

Author:J.C.D
昔から変わり者、と言われたゲーム好きの高校生です(笑)自分の手元にあるゲームを私的偏見でレビューすることが趣味ですので、「いいんでないの?」なんていわれるようなレビューが書けるかどうか・・・怪しいもんだ(笑)
そのうち、PSPゲームのほかに、PC洋ゲーのレビューもこっちに書いていこうかと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


変更と本館・別館情報

随分久々ですね^^;ちゃんとした文章をここに書くのは。

とりあえず見た目を変えました。前のも気に入っていたのですが、上の説明が長くて、最後は背景に溶け込んでいたので、言いたいことが言えていないな・・・と思って今の形にしています。

後これは、私のホームページ以外からここにご訪問してくださったための情報です。

かなり下にあるリンクの「Game Splinters」が私のHPです。
ここ同様PCゲーム「Deus Ex」の紹介がメインで、更に「Game Splinters別館」でもPCゲームの紹介をしています。

気晴らし・暇つぶし程度に見ていただければ幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

<< Game Review No.6:Syphon Filter:Dark Mirror(サイフォンフィルター:ダークミラー) | ホーム | PCGameReview No.7:Ground Control(グラウンド・コントロール) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


