プロフィール

J.C.D

Author:J.C.D
昔から変わり者、と言われたゲーム好きの高校生です(笑)自分の手元にあるゲームを私的偏見でレビューすることが趣味ですので、「いいんでないの?」なんていわれるようなレビューが書けるかどうか・・・怪しいもんだ(笑)
そのうち、PSPゲームのほかに、PC洋ゲーのレビューもこっちに書いていこうかと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第94回「自分はここがヘンです」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「自分はここがヘンです」です。

十人十色、という言葉があるように、人それぞれ個性というものが
ありますよね。色々な人と交わりながら生活していくなかで、
「やや、どうやら自分はここが人と違うみたいだ…?!」と
感じたことって、ありませんか?

今日のトラックバックテーマでは、自分がヘンだと思うところ、
少数派...
第94回「自分はここがヘンです」



なんだかんだで初のTBになりますね・・・・

ヘン・・・・自分のチョイス(選択)が可笑しいと思うことが多いですね。。。。
自分はゲームをよくやりますけど、他人が手を出さないようなゲーム、いわゆる「キワモノ」ゲーに手を出してみたり、メジャーなゲームは買うことは少なかったり、
日常生活で言えば、洋服類。適当に選んで買ったり、着れるのをもらったり、しているうちにおとなしめの色と派手な色の服が混在して、
上着が派手な色、下がおとなしめの色とか変な服構成なのに、それをもろともしない自分がいたり。
後は、暇があれば、壁に張り付いて、スパイみたいに周りの様子見してみたり。(これが一番変だわなw)


<< Game Review No.3:メタルギアアシッド2 | ホーム | Game Review No.2:メタルギアアシッド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


