プロフィール

J.C.D

Author:J.C.D
昔から変わり者、と言われたゲーム好きの高校生です(笑)自分の手元にあるゲームを私的偏見でレビューすることが趣味ですので、「いいんでないの?」なんていわれるようなレビューが書けるかどうか・・・怪しいもんだ(笑)
そのうち、PSPゲームのほかに、PC洋ゲーのレビューもこっちに書いていこうかと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



書くぞー!と言ったものの

今さっき、MGA2のレビューを書き終わったばかりでまた次のレビューどうしようか悩んどります^^;

でも、PCゲーム、と言うと大体の方がエロゲー想像される世の中・・・
哀しい;;
PCゲームは、アメリカ、ロシア、その他多くの国がいろんなゲームを作っていますよ~
元はPCゲームで、PS2、XBOXなどに移植されたものだってあります。
少しでも、PCゲームへの偏見をなくして、楽しもうと思う方を増やせていけたらな・・・とは思うのですが、現実そう簡単にうまくいくわけもありませんね。。。。。

                         か 
                         な
                         し
                      も  い
                      っ  よ
                  目   と
                  を   世
                  向   界
                  け   に
                  て 
俳句みたいに書いてみました^^;
それでは^^   

<< PCゲームレビューNo.1:Half-Life(ハーフライフ) | ホーム | Game Review No.3:メタルギアアシッド2 >>


コメント

ホスト、ホストクラブ掲示板

新宿歌舞伎町をはじめ、大阪、名古屋などの総勢6000名を超えるホスト、ホストクラブの掲示板など情報満載!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/host-fujio/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


